Hair+Beauty NYMPHAさんの工事が完了しました。

ヨーロッパの旧市街にあるような、倉庫をリノベーションした店舗の雰囲気を目指しました。

あくまでも私のイメージですが(汗)

インダストリアルな空間にゴージャスな内装で特別な空間を作り出せたらと挑戦してみました。


ぜひご来店ください。


オープン3月1日です!!。

   
                                   a.soya 

ニンファsoya3.jpg










DSC_5132.jpeg

DSC_5046.jpeg

『上宿の家』の家 内観写真 。



『上宿の家』の家内観写真追加しました。

44444.jpg


                                  a.soya 

『上宿の家』の家内観写真。

    

      内観写真がとれたのでアップしました。


5556.jpg




4445.jpg


 

                                 a.soya



          『上宿の家』の完成見学会を行います。
      皆様のご来場お待ちしております。
1610_soya_maikaol.jpg
   




来シーズンのために薪を切りに。

IMG_2484.jpg


年の冬も、もう少しで終わります。

施主さんと一緒に、来シーズンにむけて薪を切りにいってきました。

初めて木を切り倒す作業をしましたが、冷や汗だらだらでした。とりあえず来シーズン分の木を切り倒し

30cmから35cmに刻み今回の作業終了です。

とにかく疲れましたがスローライフを満喫できて楽しい一日でした。

                                            a.soya
  
                



ブルーフレームヒーター。

IMG_ストーブ.jpg

何年か前にいただいたストーブの芯を交換して使ってみました。 

現在このストーブの替芯がないため、ネットで代替え品がないかと調べてみたところ

アラジンのブルーフレームヒーターの替芯を少し加工して使える事を知りさっそく取寄せて

交換してみたところ見事に復活しました。これまたトランスポータ同様大事につかっていきたいと思います。

                                  a.soya 

                     



ついでにもう一つ。

IMG_2480.jpg

ついにトランスポーターも乗れるようになりました。

が、なにぶん古い車なのでまだまだ修理の必要があります少しずつ直しながら乗っていきたいと思っています。

                                       a.soya 

2016年の更新2回目。

soya_card2.jpg

大洞の家のポストカードが出来上がっのでアップしました。

                  a.soya

2016年の更新スタート。

soya_card.jpg

2016年遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

しばらく更新してませんでしたが、また徐々に更新したいと思っています。

                          a.soya





tenjikai1205.jpg

 今回お客様のご厚意により 恵那市で初の内覧会をさせていただく事になりました。

 皆様のご来場をお待ちしてます。
                                     a.soya 
 現地見学会場への地図はコチラ